人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のおみやげ

4/10 火曜日 晴れ〜だけどまだ、、肌寒い


今日は元海送った後にブルックリン行って
その後はマンハッタンに戻って
、、、
なんだか慌ただしく過ごした気がする

学校の帰りに
自分のカビー(ロッカー)にあった、、、
お誕生日のお土産を発見して
『これ!!!元海の〜〜げんかいの〜〜』
っと、、、大喜び
先週の金曜日にあったクラスの男の子の誕生日会お土産
参加出来なくて残念なのは親だけかもしれない、、、笑

家に帰るなり、、、開けて
チョコとおやつをじっくり吟味
ちょこは全部食べないってことを約束して
残りは明日のお楽しみ(の、、、予定)
しかしな〜〜
大好きなチョコ、、、、
最初のひとくちを半分くれたりする

いいやつだ〜〜☆


さて、、、
明日は残りのチョコを何個食べれるのだろう?

お誕生日のおみやげ_f0134859_1393026.jpg
お誕生日のおみやげ_f0134859_139463.jpg
お誕生日のおみやげ_f0134859_1310184.jpg
お誕生日のおみやげ_f0134859_13101538.jpg
お誕生日のおみやげ_f0134859_13103194.jpg
お誕生日のおみやげ_f0134859_13104579.jpg



明日も良い一日になりますように。

ありがとう〜。
by junchico | 2007-04-11 13:14 | 平日
<< 雨が好き 月曜日です >>