人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ:)

書きたいな〜

思いつつ
写真のアップが時間がかかっちゃうし
とかで
おろそかになっていたブログちゃん:)

大事なものの一つなので
疎かにしないようにしよう:)

元海のスプリングリセスも終わり
今週から学校スタート
今週は水木金なのであっという間で
長いお休みの後だと,ほっとする感じ:)

休みの間は
一日は私と一緒に宿題の日
二日間はフレンズに行って、ライブラリーやボタニックガーデンへ行き
また、なかやすみがあり
その後はお友達家族3組で山で過ごし
ハイキングしたり
庭で遊んだり
最終日は二家族でゆっくりして
なんちゃって陶芸もやり
その後はロングビーチにもどり
一日は午前も午後もウォーキング
そして
最終日はスパキャッスル

そして、
今週水曜日から学校
私もちょっとまじめにお仕事:)

昨日は家のマックで作業中に
いきなりベスちゃんが椅子に乗ってきて
その後,テーブルにも登ろうとしてきたので
下ろしたのだけど
なんだったんだろう

大きいベスちゃんと二人で椅子に座っていて
7年前のまだちっちゃかったべすちゃんを思い出しました
ベスチャン的には
サイズが変わった事に気がついてないのかな


ということで
また、
らぶらぶブログを
ぼちぼち再開:)

ひさびさ:)_f0134859_236148.jpg
ひさびさ:)_f0134859_2365432.jpg
ひさびさ:)_f0134859_235286.jpg
ひさびさ:)_f0134859_2343469.jpg

by junchico | 2014-04-26 02:38
<< サウスレークノースレーク 山のお友達:) >>