人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう:)

昨日は孫信とべすちゃんの
バースデー:)

今年は家でご飯
たまには私も頑張ります
:)

メニュー
豚肉とビーフのステーキ
ペッパー、ブロッコリーをグリルした物のマリネ
トマトとモッツァレラチーズ
塩トマト
なすの揚げ浸し2種類
ワカモレディップ
たこ焼き
チョコケーキ

栗原はるみさんの番組で紹介されていたみそ付けの牛のステーキ
みそダレを前日に用意し:)
そして、なすの揚げ浸しも栗原はるみさんの番組でみたもので
醤油ダレを前日にせっせと:)
ワカモーレは当日に手作り〜:)
チョコケーキも
気合いで:)

ステーキを焼いていたら,,,
魚焼きの網で栗原はるみさんの真似をしたら
油がおちて、、煙がもくもくもくもく、、、
まるでアウトドアバーベキューの様に家の中はスモークだらけ!
まっしろですごかった!
窓もドアも全開:)
そんで
お肉はとってもおいしかった:)
肉焼き担当はもちろん、孫様
たこやきももちろん、焼き担当は孫様♡

べすちゃんはプレゼントの骨を一生懸命にかじって
ボールもちょっとだけ
遊んで:)
骨をかじっている時に
しっぽがとぐろまいていた:)

昨日は有り難い、、、時間を
孫信とベスと元海のお陰で
堪能できたなーーっと思っとのですが
あれ?
いつもだ〜〜
何時もみんなのお陰で有り難い時間を過ごしてる
っと
気がつきました

みんなありがとう:)
らぶ〜


おめでとう:)_f0134859_22205118.jpg
おめでとう:)_f0134859_22203023.jpg
おめでとう:)_f0134859_2220132.jpg
おめでとう:)_f0134859_22193940.jpg
おめでとう:)_f0134859_22192172.jpg
おめでとう:)_f0134859_22152338.jpg

by junchico | 2013-09-12 22:26 | 家族
<< 久々:) カエリミチ2 :) >>