人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に:)

久々に
また、、少し書こうかな:)

元海は先週はフロストバレーへの2泊3日の
学校の旅行があり
3日間、満喫したみたいです

ベッドはバンクベット
一緒の部屋の子とディールして
初日は自分が上に寝て
次の日はしただったとか

スクランブルエッグとソーセージがおいしかったとか
ジュースを何種類も混ぜて、、
飲んだとか、、、
来年もやるとか言ってました

後、、ナイトチューブリングが
一番楽しかったみたいです
フライングスクアレル
といって、、ロープを持って
ジャンプすると空中に飛んでくるくるまわったり
ぜんぜん怖くないよ〜
だれだれはきゃーきゃー
騒いでたとか
3時間ハイキングをしたり
バスの中では
読書と映画をみたり
夜ご飯にシリアルを食べたり

と、色んな話を聞かせてくれました

着替えもちゃんとしてました:)

話に聞いたとおり?
シャワーは浴びなかったみたいです
なので
足が帰って来たら
くさかった:)

久々のDSも気合いがはいってました:)


これはアフタースクールの写真です
ポスターみたいにして張られてました
本人曰く
2年前くらいの写真だそうです

元海らしさがでてます:)
久々に:)_f0134859_21564062.jpg

by junchico | 2013-02-20 21:58
<< ダンスパフォーマンス 明けましておめでとうございます:) >>