人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の再会、熱,ヘアーサロン等

昨日の夜
ご飯を食べる頃に
寒い〜〜

元海

この夏の終わりとともに
成長熱?がやってきたーーー:)

大きくなって
薬も飲めるし
自分の状態を言える様になったので
安心感がちがうなーーっと

と言いつつも
しんどい姿はちと可哀想な
今は,,薬が効いて
静かに寝てます:)


そして
昨日、親友と私が思っている人たちとの
2ヶ月ぶりくらいの再会
なんだか
時間の感覚が変な感じでした
すっごーーっく
嬉しかった

そして
改めて
自分を見つめ直すチャンスを
与えてもらったナーーッと
思いました

全ての私の周りの人、もの,動物、出来事
全てが
やはり、、、
必要にして善
ギフトなんだなと

改めて
口ばかりでなく
心の中に
感謝の泉をかんじたのでありました:)

元海の熱は
私の浄化の為に
起きてくれた
ギフトなんだなー

元海
ありがとうねーー


ああ
それと
久々にヘアーサロンに行って参りました:)
先日、ハワイに引っ越した柄沢ファミリーの妻の親友の
ゆかちゃんの居るサロン
とても高級な雰囲気のサロン
そして
楽しく人懐っこくてなんだろう
すごーーっく安心して任せられる雰囲気のゆかちゃん
今回は毛先を奇麗にカットしてもらって
あーーシャンプーもしてもらって
気持ちよかったーー:)
それと
サービスでトリートメントもしてくれて
髪の毛しっとり:)

彼女とは
先日,かおりさんがハワイに行く前に友達に合う為に
マンハッタンに来た時に
私の所にも来てくれて
その時に再会
20年近く前にアッパーウエストのコンドに住んでいた時
うちに遊びに来てくれて
彼女はちゃーーんっと覚えてた!!
ゆかちゃんえらい!
それにしても
さすが、かおりさんの友人だけあって
楽しいし,気が利くし、、、記憶力よし
かおりさん達が居なくなって寂しいけど
いつか合える事を信じて
サロンの後にかおりさんに電話:)
元気な声も聞けて
幸せな時間でした:)

そんで
さすが孫信
今日、かおりさんの友達のゆかちゃんに髪の毛切ってもらったよー
っと
伝えたら
あ、きれいになったね:)

嬉しそうな顔で
言ってくれました:)
ありがたーいです




久々の再会、熱,ヘアーサロン等_f0134859_23134189.jpg

by junchico | 2011-09-02 23:14 | 友達
<< とろ目とクイックシルバープロなど 金曜日から今日迄 >>