人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロリダの写真

7/30から8/7迄バケーションをとって3年ぶりのフロリダへ
まずは
7/30の土曜日早朝3時過ぎに出発
週末と言う事もあり
ワシントンDCエリアは車も多かったけどスムーズに通過
バージニアの後
ノースキャロライナ、サウスキャロライナあたりが2車線で
すこし進みが遅い感じもしましたが
大概最高速度が70マイルだったりするので
スピードは結構出てます
同じ方向にも多くの荷物を積んだ車を見て
あーーこれからバケーションチームと
反対車線のバケーション終わりかな?チームをみつつ
わくわくしながら
土曜日のうちにフロリダの北の方に到着
ジャクソンビルの手前の町、ユーリーと言う所で一泊
犬okでプール付きのモーテルを見つけて
プールで遊んで疲れを癒し
夜はケンタッキーのチキンとクーラーボックスに入ってる食べ物で
なんだか、、楽しい旅の一夜でした
フロリダの写真_f0134859_21522127.jpg
フロリダの写真_f0134859_2152696.jpg
フロリダの写真_f0134859_21515245.jpg
フロリダの写真_f0134859_21513339.jpg


翌朝はゆっくりおきてモーテルの朝ご飯食べてベスの散歩もして
9時過ぎに出発
お昼過ぎには目的のココアビーチ到着
久々のココアビーチも良いし
このモーテルもイイーーー:)
オーナーのグレッグさんは相変わらずかっこいいし
今回は今迄ここに泊まって一番良い部屋をお願いして
目の前がビーチ
とかげちゃんもいるし
毎日、朝昼夕と遊んだプールには蟹も来たり
まーーえに来た時に草むらに蛇もいて
ことしは、、どうかなーーっと
どきどきしながら草むらをみたりしたけど
ことしは蛇はみなかった
そのかわりというか、、
おおきいクモが部屋に入って来たり
虫は、、、いっぱいいました:)

フロリダの写真_f0134859_7323874.jpg
フロリダの写真_f0134859_7322044.jpg
フロリダの写真_f0134859_7311437.jpg
フロリダの写真_f0134859_730541.jpg
フロリダの写真_f0134859_7304062.jpg
フロリダの写真_f0134859_7302591.jpg


プール
後ろから飛び込んだり
まごちゃんに投げ飛ばしてもらったり
大喜びでした:)
フロリダの写真_f0134859_730940.jpg
フロリダの写真_f0134859_7295482.jpg


お気に入りのココアビーチのピアー
ピアーの下では
海水浴してる人もいるし
サーフィンしてる人もいて、、、
えーー?って
感じですが、、、
なんだか、、 みんなうまくやっていて
いい感じです
今年はウミガメをここでみたり
魚もいっぱいいて、,,
いい感じでした
フロリダの写真_f0134859_7293870.jpg
フロリダの写真_f0134859_7292417.jpg
フロリダの写真_f0134859_720136.jpg


近所にあるゴーカート場とワニがいる所にも
ワニ達はお姉さんが呼びかけると
ちゃんと分かるみたいで
のんびりのんびり集まって来て
えさをあげてきました
わにってすごく、、おっとりしてるなーっと感じました
ゴーカート場では
みんなでゴーカートに乗って
バンピングカーに乗って
ミニゴルフもやって
屋内のゲームもやりました:)
フロリダの写真_f0134859_7194047.jpg

フロリダの写真_f0134859_7343970.jpg

フロリダの写真_f0134859_732435.jpg


毎晩,ワンピースを見てました
フロリダの写真_f0134859_7325726.jpg


帰り道
ポトマックリバーの向こうにホワイトハウス
フロリダの写真_f0134859_2155968.jpg
フロリダの写真_f0134859_21545349.jpg


今年は久々だったからか
本当に満喫したバケーションでした
あー
楽しかった:)
by junchico | 2011-08-21 07:39 | 家族
<< QUICK SILVER PR... 発表会や縁日や水泳等など >>