人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ては喜びの為に

目の前の出来事を
見ていると

あー

全ては喜びを思い出す,気がつく為に在るのかなと

ふと思いました

私は有り難い事に
本当に
有り難い事に
多くの人に喜びを与えてもらっているなと
なので
私ももっともっと
喜びを
伝えて行きたいなと



土曜日の夜は
初、,モンスタートラックのショーへ
3人とも大興奮
モンスタートラックのショーの合間に
バギーやバイク,チャリンコのショーもあり
めちゃくちゃ
かっこよかったーー!!
一回転したりジャンプしたり
ぜんぜん、恐怖心なんてなく
楽しんでる!
って感じで
ほんとにかっこよかった☆
モンスタートラックの王様
グレーブディガーもみれたし
よかった、よかった☆

全ては喜びの為に_f0134859_23201635.jpg

全ては喜びの為に_f0134859_23194567.jpg

全ては喜びの為に_f0134859_2319114.jpg


日曜日は
珍しく3人でランチして映画へ
グリーンホーネット
結構、,激しい場面も在りましたが,,笑
面白かった
改造車
いいなーー!!


そんで、
さかのぼって
金曜日は学校で発表会
自分で作った絵本をみんなの前で読みます

元海のも凄くよかった♡



そして、もうひとつ遡って
木曜日はトリップでナチュラルヒストリーへ
クラスの女の子のお父さんがナチュラルヒストリーのアーティストなので
今回は内部の人しかいけない所に連れてってもらったそうです
一緒に行った親の話では
最高のトリップだったと言ってました
そして、
そのクラスの子のお父さん
トムさんと言います
彼は去年の暮れに54歳になったのですが
彼が最初にナチュラルヒストリーを訪れたのが4歳のとき
そして、
彼はその時にアーココで働きたいナーット
思ったそうです♡
50年
良い数字です


お土産にドリームキャッチャーなる物を貰って来て
元海は夜寝る前に
枕の上においてます

全ては喜びの為に_f0134859_23182163.jpg

by junchico | 2011-02-08 23:25 | 家族
<< Happy Valentine... 日々ギフトなり >>