3/14/2010 日曜日

今日からサマータイム

珍しく
起きるのが遅くて朝の8時
ってことは
9時ーー!
今週は早く寝て早く起きる様にしよっと

昨日はサタデースクールでお楽しみ会
親の前で一生懸命練習した歌を披露したり
おとうさん、おかあさんへの感謝の言葉があったり
何になりたいかを一人一人が発表したり
そのあとはビンゴゲーム!
なかなか白熱して楽しいゲームでした
それからは
うさぎ組さんからくま組さんへプレゼントがあったり
クマ組さんもうさぎ組さんへお礼を渡したり

とっても楽しい1時間でした

しかーーし
昨日は雨と風がすごかったーーー
昨日は海水がちょっと道の方迄
来た跡があったと
孫信が言ってました
昨日の海も大荒れで凄かったけど
今日もかなり大荒れです

自然って凄い!


さて、
1時間変わったので日本との時差は13時間になりました
今日は早めにマンハッタンに戻ろっと
で、
早く寝よっと、笑





f0134859_2352848.jpg
f0134859_2354442.jpg
f0134859_2355588.jpg

[PR]
by junchico | 2010-03-14 23:10 | 週末
<< 前歯がまた抜けた〜♪ 日曜日の事 >>